あめ♪のぉ〜blog2

あめ♪のぉ〜アレルギー日記
<< August 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

あけましておめでとうござます☆

5月振りの更新ですか!?申し訳ないです(涙)。
10月に事故られて早4ヶ月が経とうとしてます。1日1日が早いです。。。
あっという間に1年なんだろうなぁ・・・。と思う。
身体の方も様子を見ながら仕事していきたい所ですが、事故の事なんてどぉでも良いので、仕事の時は仕事のことだけを考えて身体の事は二の次!って感じです☆休みを使ってAKAに通ってる状況です☆早めに完治できる様頑張ります☆
みなさま本年もよろしくお願いします☆
- | comments(0) | -

風邪・・・。

めっちゃ久々に…咳だけが残った!
あぁ早く治らないかなぁ???
- | comments(0) | -

アメブロ・・・。

実ははじめましたヤッタv
http://ameblo.jp/daisukikingyo/です^^
- | comments(0) | -

お休み☆

10日振りのお休みです。。。特にやることも無いので、午前中はパソコンです☆
- | comments(4) | -

おひさです。

またまたお久しぶりです。。。IDとパスワードをすっかり忘れてしまい、中々ログイン出来なくて更新も出来ませんでした(涙)。
精神的に色々あり…急遽25日から31日まで有給休暇を頂くことになってましいました。。。
25日は金魚の掃除でもしようかな?と思ってます。26日は兄も休み^^だからPCでもしてようかな?と思ってます。27日は家で寝てようかな?と思ってます。で28日は病院とお買い物に行かなきゃいけないからさ(涙)。29・30日はゆっくり。31日はまた病院行って診察してきます。そんな感じです。
- | comments(0) | -

昇仙峡。

TS3U0062.jpg
木曜日は昇仙峡に山登りに行きましたo(^-^)oシフトも作らず。写真は景色だよぉ。
- | comments(2) | -

今日は…。

今日は雨の中病院だす下向き
アレルギー | comments(10) | -

今日はお休み☆

今日はお休みなのに、雨。。。残念だなぁショボン痒みはかなり落ち着いてる。ストレスは、やばいけど…。痒かったら掻けばストレスも発散するけど痒くないからなぁ_| ̄|○早く晴れないかなぁ。。。
- | comments(5) | -

今日は☆

今日はマイミクの☆まな☆chanとご飯デートモグモグその後は何するのかなぁ!?明日病院だよぉポロリ頑張れないけど頑張りますかぁポロリ
- | comments(0) | -

長〜い

待ち時間下向き下向き
残り30分長いなぁ
Check
- | comments(2) | -